〜持ち歌〜



Pretty woman(Lead弘樹)
・・・記念すべき凸初の曲♪初めてこの曲を合わせるとき、みんな緊張しすぎて曲にならなかったね!!笑 特に悠二なんて緊張しすぎて出だしから間違えてたし!!笑 詳しく聞きたい方は本人にヾ(♥ó㉨ò)ノ 元気さを前面に出した曲です♪

Good Old Acappella(昇)
・・・当初は弘樹がLeadで、昇が3rdで歌ってたけれど、やっぱり上展開のほうがかっこいいってことになり、昇がLeadになり、弘樹がTopへ。凸オリジナルのダンスにも注目してほしいです♪笑
                  
Falling over you (弘樹)
・・・凸結成当初から歌っていた曲♪いつも発声したいときに歌う曲でもありますね!始めは後ノリで歌い、徐々に前ノリに変えていき、今は果たしてどっちなのか・・・?笑 Leadの出てるようで出ていない高音にもご注目!!笑

Get Ready (弘樹)
・・・まさしくヤロバンの定番曲!! かっこいい曲にまで凸は手をつけてしまいました☆2007の春ライブで大失敗し封印したが、最近また歌い始めました♪いけづのBassソロには惚れちゃいます★笑
 
Great Big USA(泰)
・・・泰初Leadの曲!とにかく泰がカッコいい!!惚れます♡テンションMAXのノリノリが曲!聞いてる人もみんな楽しくなること間違いなしっ!! リズム隊が揃った時は・・・快感♪笑

真っ赤な太陽〜恋の季節(昇、泰、弘樹)
・・・美空ひばりさんの名曲を凸もカバー!!アカペラ界の大御所「ゴスペラーズ」もカバーするほどの有名な歌に、さらにまたもや名曲「恋の季節」をMIX★発声するときは必ずこの唄から始めるほど好きな曲です♪

永遠にともに(泰、悠二)
・・・凸初バラード♪ 凸には似合わないよー!笑 有名なコブクロさんの歌を歌い上げました!!悠二がLeadをとったら女の子たちはたちまちメロメロに〜♡ 陣内智則・藤原紀香の結婚式で陣内さんが歌ったのをきっかけにさらに有名に★

どうにもとまらない(昇、悠二、泰、弘樹)

♪噂を信じちゃいけないよ〜♪のと始まる山本リンダさんの名曲をカバー♪我が先輩バンド「soulman」の作った曲を歌わせてもらってます!!あざーっす!!お亡くなりになられた阿久悠さんの代表作でもあります。凸が歌ってこの曲を歌い継いでいこーじゃないかぁ★

NANA(弘樹)
・・・今年入った1年生の新人練習会のために練習した曲!自分たちも去年新人練習会で練習した曲でもあります♪ROCKER ROOMで行ったLIVEのトリを飾った曲でした!!みんなも一緒に〜♪ナーナーナナナナナー♪

キミはともだち(悠二、弘樹、泰、昇)
・・・平井堅さんが一人アカペラをするという有名な曲☆それを凸の平井堅たちが歌いこなします♪誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか??
 
Stand by me (弘樹)
・・・♪ダーリン ダーリン♪の超有名曲!!誰もが聞いたことのある曲♪いけづのBassは天下一品☆昇が所属していた我が先輩バンド「巌」も歌っていた曲であります!いつまでも私のそばにいてね♡

さくら (泰、悠二、弘樹)
・・・ハモネプ用に作った曲!!2分と短くまとめ上げました♪結局ハモネプオーディションでは歌わなかったけど〜笑 悠二のラップにご注目♪
inserted by FC2 system